「 2016年05月 」一覧

麺チェーン店総選挙

ガチの総選挙だそうです。

 

10位野菜たっぷりタンメン 日高屋

9位 温玉ぶっかけ はなまるうどん

8位 あっさり中華そば 幸楽苑

7位 トマトとニンニクのスパゲティ カプリチョーザ

6位 かけうどん はなまるうどん

5位 長崎ちゃんぽん リンガーハット

4位 釜玉うどん 丸亀製麺

3位 野菜たっぷりちゃんぽん リンガーハット

2位 釜揚げうどん 丸亀製麺

1位 一蘭天然とんこつラーメン 一蘭

 

やっぱりラーメン強いですね。
一蘭のラーメンは、、とんこつの臭みが

全くないから、すごく美味しいですね。

 

この時間からラーメン食べたくなったwww


足の臭いをとる方法

barefoot-938437_640

 

これからの季節って、

例えば、飲み会とかで、居酒屋に行って

靴脱いだ瞬間に、あっ、ヤバいッスってナリませんか?

 

僕もそうだったんですが、

最近使ってるのは、もう凄いっす。

 

足の臭いを取る方法。

 

これで解決です。

グランズレメディを買って、7日間つかうだけ。

グランズレメディ フローラル

 

↓これです。

【国内正規品】グランズレメディ 50g
シャッフルコーポレーション (2003-03-10)
売り上げランキング: 86

 

中には、

IMG_0088

 

白い粉がw(゚ロ゚;w

 

IMG_0092

スプーン1杯を靴の中に入れるんですw(゚ロ゚;w

 

 

IMG_0094

こんな感じ。

 

IMG_0101wp

 

よく行き渡るように、シェイク×数回。

 

粉末なので、すぐに奥まで行き渡ります。

黒い靴下を履くときは注意が必要です。

 

粉が、ちょっと付いてるのわかります?

履いて4,5時間経ったら、もう

白くなかったですけども。

 

IMG_0127wp

 

このグランズレメディを7日間やったら、

靴の中臭っても、臭くなかったです。

 

僕の場合は、3日目には、

フローラルのいい香りがしてました。

 

ちなみに靴下も臭いませんので、

居酒屋で、やば~いってこともないです。

 

 

足の臭いの原因は、角質とか汗の残骸とかを

食べるバクテリアの繁殖にあるそうです。

 

で、足自体が臭い。

でそれが靴下にも、

靴の中にも移って繁殖しちゃう。

 

このグランズレメディは、

その細菌の繁殖させないようにする

天然由来の成分だそうです。

 

粉末なので、靴全体に行き渡って、

効果を発揮するので、どんな靴でもOKですし。

 

サンダルとか、ミュールでもOK。

地肌についても、天然由来成分なので、

問題なし。

 

 

足にもつくので、足自体が臭い場合でも、

臭いません(・∀・)b

 

実際に1日スニーカーを履いて、

家に帰ってきて、靴と足を臭いましたが、

マジで臭いません。

 

凄すぎワロタ。

しかも、これ、めちゃ量が多いので、

いろんな靴に使っても長持ちっす。

 

1さじ、0.7gで、1回に1.4g。

7日間で、約半年効果が持続なので、

5足分あるってことですね。

 

でも実際には、もっと少なくて住んでる感じですけども。

 

しかもスプレーとか、消臭タイプの中敷きとか、

抗菌性の靴下とか、買わなくてもいいっす。

 

 

 

足とか、脇とかこれから、臭いとほんと困りますもんね。

スメルハラスメントって言葉もあるので、

訴えられないようにちゃんとケアしないとね。

 

足が臭わないっていう安心感は、かなりいいっす。

 

ワキには、これが気になってます。

アットコスメで急上昇1位。

 

女性のためのわきが専用デオドラント【ラポマイン】


ジョジョ 実写化

まじですかw(゚ロ゚;w

 

本気?

山崎賢人くん主演。

 

空条承太郎が、山崎賢人くん?

 

もっとマッチョ感ないとあれじゃない??

 

いやそんな問題じゃないよね。

どうするの?

 

人気コミックの実写化ってかなり困難なミッション。

よりによってジョジョの奇妙な冒険ってw(゚ロ゚;w

 

ただ別の魅力を発揮できたらそれはいいかも。

山崎賢人くんには、その空気感あるとおもう。

 

注目ですね。


鈴木砂羽

チューボーですよ!に出てましたね。

 

最近すごく良くドラマとか出ているのでよく見ます。

活躍中ですね。