「 2016年06月 」一覧

GLOW (グロー) 2016年 08月号

 

これ在庫ありなところありますか??

 

楽天は在庫あり??

GLOW(グロー) 2016年 08 月号【新品】GLOW(グロー) 2016年 08 月号DEAN&DELUCA ディーンアンドデルーカ【クリックポスト不可】【予約:6月28日発送予定】【沖縄、離島発送不可】4910033030867

 

Amazonはどうかな?

GLOW(グロー) 2016年 08 月号 [雑誌]

 

 

ここは在庫ありでした。

GLOW (グロー) 2016年 08月号


バニラ香る濃厚カスタードシュー


バニラ香るって書かれたら買わずにはいられない♪───O(≧∇≦)O────♪

外の皮の部分もちゃんと美味しそう。
クリームが主役のシュークリームですが、

外の皮が意外に大事な気がします。

中のクリームがとろけそう(((o(*゚▽゚*)o)))
カスタードシュークリーム大好き。

バニラ香るというだけあって、

バニラビーンズがたくさん。
とろけるし、

美味しかったです(≧∇≦)


小嶋陽菜

スポーツ新聞とか、ヤフーニュースでは、

卒業するとのこと。

にゃんにゃん仮面も

卒業への伏線ということかな?
今回のも最後の選抜総選挙と

ツイッターに投稿した画像で

宣言してたし。
選挙に出てた時は、

常にTOP10キープしてたわけで。

幅広い人気と知名度。

卒業しても、全然活躍できますよね。
馬券もめちゃ当ててるし( ^ω^ )
卒業しようと思ってたけど、

しませーん。
って言った時もありましたよね。
さあ、どうなんでしょう?

さすがに今回は卒業するんでしょけどね。


黒蜜きなこアズキ

セブンイレブン限定。
黒蜜ソルベにアズキ。

濃厚なミルク。

6/21発売。
前みたいに瞬殺でなくならないことを願いますね。


不信任案 都知事

いつか来るかと想いましたが、とうとう。

不信任案提出ということで。。。

 

自民党が賛成もあり得るという。

舛添都知事もとうとう四面楚歌ですかね。

 

 

あんまり、政治の話題は日記に書かないですが、

ここまで、来るとね~。

 

いろいろと大変。