「 2016年09月 」一覧

松岡修造 神対応

今日あったデビスカップ。

 

雨が激しくて、開始時間になっても始まらず。。。

 

と、その時、松岡修造さんがセンターコートに。

そして、即興のトークショー。

 

1時間程リオオリンピックの裏話とか、

いろいろと話してくれたそうです。

 

途中、WOWOWのスタッフさんが

あと5分で打ち合わせを。

と言ってきても、

 

僕は打ち合わせをしない人間

 

と突っぱねて、トークを続けたそう。

 

 

これを神対応と言わずして

なにを神対応といえるのだろうか。。

 

 

ウィンブルドンとかで、雨で中断して、

観戦に来てた著名人が何かするっていうのを

見たことがありますが(フィル・コリンズだっけ?)

 

1時間もトークするのはかなり大変ですよね。

しかもなにも台本とかないわけで。

 

松岡修造さんって、

熱すぎるキャラですが、

実はかなり頭もいいのかも。

 

にしてもすごいですね。

愛を感じます。


島袋寛子 婚約

正式発表来ましたね。

 

年の差カップルというか、

歳の差夫婦になるということですね。

 

早乙女友貴さんは、早乙女太一さんの

弟になります。

 

早乙女太一さんは、西山茉希ちゃんと結婚していますので、

島袋寛子さんと、西山茉希さんは、義理の姉妹になるということで。

 

すごい芸能一家なる感じですね。

早乙女兄弟は、両方姉さん女房ですね。

 

いろいろと話題になりそうですね。


早乙女友貴

早乙女友貴さんと島袋寛子さんが、熱愛発覚。

12歳差です。。。

 

すごいですね。

早乙女太一さんの弟で、

小さい頃から舞台で活躍しているので、

肝っ玉は座っているのでしょうね。

 

島袋寛子さんも、SPEEDのボーカルとして、

12歳から活躍しているので、

ある意味、芸能の世界では、キャリアが長い二人。

 

年齢以上に、大人なのかもしれませんね。

にしても、島袋寛子さんがデビューした頃は、

まだ0歳児だったわけで。

 

なかなかの年の差カップルですね。


小嶺麗奈

KAT‐TUNを脱退した田口淳之介くんと

一緒に歩いている姿を目撃されています。

 

交際して、6年ほどらしいですが、

まだ妊娠しているわけではなく、

結婚もまだなようです。

 

独立して、ソロアルバムをリリースするようですが、

まだジャニーズ事務所をやめて

ソロでの活動が始まったばかりなので、

これからですね。

 

なので、ある程度落ち着くまでは結婚はなさそう。

ですが、田口淳之介さんも

「責任」という言葉を出されているので、

小嶺麗奈さんと田口淳之介はこのまま結婚という

感じになりそうですね。