舞洲 バーベキュー

肉

 

この肉の塊凄くないですかw(゚ロ゚;w

 

美味しかったです(・∀・)b

 

大阪の舞洲、ホテルロッジ舞洲で、

バーベキューしてきました。

 

ロッジもあって泊まれます。

大浴場もあります。

 

トイレも綺麗ですし。

 

 

森とリルのBBQフィールド

 

夕方になったら、雰囲気抜群です。

当日は生憎の雨でしたが、

晴れていたら、

 

日本の夕陽百選に選ばれた大阪港の夕日も見れます。



カンテグランデ 中津本店

カンテグランデ 中津店

カンテグランデ中津本店。

 

ウルフルズの歌にも出てくる、

カンテGのことです。

 

トータス松本さんがバイトしてたお店。

 

平日の昼間で雨が降っていたから

ゆったりと過ごせました(・∀・)

 

IMG_0911wp

 

写真あまりとれんかった。

でも、開放的な空間で、気に入りました。

 

今度はランチも食べたい。

ケーキも食べたい。

(今回はコーヒーだけ)

 

タンドリー定食がいいらしい♪

中津のカフェを探すなら、

まずは第1候補ですね。

 

 


ナイキ スニーカー 比較

長い間お世話になってた、ナイキのスニーカー。

後継を探してました。

 

候補に上がったのは、

エアマックスとエアジョーダンとエアハラチ。

 

どれがいいかな~。

値段はいろいろだし。

 

僕はデザインで、エアハラチに決めました。

ブラック・レッドで、赤の差し色がかっこいいな~って。

NIKE AIR HUARACHE LIGHT

ちょっとイキって、ディスプレイみたいにしてみましたw

 

NIKE AIR HUARACHE LIGHT2

ソールは意外とでこぼこ少ないっす。

 

IMG_0882wp

後ろから見たら、斜め後ろにナイキのロゴが。

コレが凄くかっこ良く思えて決めました(≧∇≦)

 

で、レビューというか、感想。

履いてみたら、すごく軽い。

NIKE AIR HUARACHE 「LIGHT」だからか。

 

で、足首から足の甲までのフィット感が半端ない。

で、足の指とかは自由に動く。

 

普段26.5センチで、

ワンサイズ上(27センチ)を買ったんですが、

ぴったりですね。

 

履いてると走り出したくなる感じ。

凄くいいっす。

デザイン重視で買ったんですが、

機能性も申し分ないです。

 

 

今回は買わなかったけど、

エアジョーダンもほしいのです。

 

こっちの写真のほうがかっこ良く見える。

ジョーダンのロゴと、ブルーの色合いがいいっす(≧∇≦)/

 

 

なんかね、街行く人が履いてたの。

すげーかっこ良くみえて。

ハイカットよりローをさがしていたので、

レアなエアジョーダンのローカットです。